COLUMN

2023/06/13 14:00

VIVOは発売から20年以上、進化を続けながらみなさまに愛されてきました。

オリンピックの金メダリストをはじめ、アトピーにお悩みの方や、介護の現場など多くの方にご愛飲いただき、たくさんの感謝のお言葉をいただいております。そのごく一部をご紹介いたします!




疲れにくくなった気がします(東京都 Mさん 56歳男性)

腎臓が悪く透析を長年受けているのですが、知人に勧められて飲み始めてから身体が軽く感じるようになりました。透析は続けていますが、疲れにくくなった気がします。



「こんなに違うんだ」と実感(長野県 Sさん 32歳女性)

介護福祉士として働いています。施設の利用者の方でこちらを飲んでいる方がいらっしゃるのですが、飲んだ日と飲まない日では、尿の色が全然違います。飲んだ日はきれいに澄んだ薄い黄色ですが、飲まなかった日は、濁って淀んだ尿になります。「こんなに違うんだ」と実感し、私の親にも勧めています。



家族全員で愛飲してます(大阪府 Iさん 36歳女性)

子どものアトピーの症状がひどく、皮膚科に通ってもあまりよくならず。試しに飲ませてみたところ、3ヶ月ぐらい経って症状が軽くなりました。痒みがなくなり、掻かなくなったので皮膚の炎症も治まり、肌の表面もきれいになってきました。今では家族全員で愛飲しています。



熱中症対策として飲んでいます(埼玉県 Oさん 68歳女性)

健康のため、毎日散歩をしていますが、外出するときには必ずVIVOを持って行きます。特に熱中症対策には効果があると思っています。



喉ごしが軽くて気持ちいい(愛知県 Tさん 24歳男性)

スポーツジムのインストラクターです。自分でもトレーニングをしているので、水分補給は必須です。VIVOを飲み始めて、身体の疲労感が短時間で回復することを実感しました。喉ごしも軽くて気持ちよく、スポーツドリンクとして私には手離せません。ジムの会員さんにもお勧めしています。



10年近く飲み続けています(東京都 Aさん 51歳女性)

過労で倒れて入院したときに、知人からVIVOを勧められました。試しに飲んでみたら、つらかった寝起きがよくなり爽快。身体が軽くなった感じで朝が快適になりました。そのまま10年近く飲み続けていますが、歳のわりに肌が艶々しているねとよく言われるようになりました。



個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。